来世はねこになりたい

ねこのように気ままに生きたいひとの日常ブログ

彼といる時の自分も本当に好き

 

結構前の記事ですが、河北麻友子さんが結婚されたときに

 

彼のことも大好きだし、彼といる時の自分も本当に好き! そういう風に思える人と出会えて本当に幸せー!」

っとインスタグラムで報告されてました。

 

この言葉聞いた時にすごく自分に素直で、本当に本当に本当に素敵な関係性なんだろうな、羨ましいなと思いました。

 

 

「来世は猫になりたい」ってブログのタイトルにした理由ですが

猫みたいに気ままに、自由に、そして自分に素直に生きていきたいなと思っているのですが

実際は全然素直になれないのですが

 

恋人との関係も彼といる時の自分も好き!の素直な気持ちより、

彼といる時の自分は最強に醜いけどそんな所もみて

一緒にいてくれてる人は他にいないんじゃないかって考えて結婚したので、

この言葉結婚前に聞きたかった!!と思っています。(ごめん、夫)

 

河北麻友子、一般男性との結婚発表 2ショットで報告 (2021年1月16日) - エキサイトニュース